0

グラフィックデザイナーからWEBデザイナーに転職したいと考えているのですが、WEBデザイナーになったらやりたいことや自分の強みが具体的に浮かんでこず、会社選びや面接対策にも苦労しています。

面接でもし「WEBデザイナーとしてどんな仕事がしたいですか?」「あなたの強みは何ですか?」と質問されても、うまく答える自信がありません。

WEBデザイナーは面白そうだし、将来性もあると思う、自分に向いていると思うのですが、漠然としすぎていて、具体性に欠けていることは私自身でもわかります。。。

どのようにして、「やりたいこと」や「自分の強み」を整理していくべきでしょうか?

Aifem 公開するステータスを変更しました 2023年11月20日